2024.03.01
住まいのこと
家づくり
見学会
モデルハウス

【魚津市】3/9(土)・10(日)はモデルハウス構造見学会

スタッフ

こんにちは、エリーヌホームです。

3/9(土)・10(日)は【魚津市本江地内】にて「建築中の今しか見られない!構造見学会」を開催いたします。


今回皆様にご覧いただくお家は、令和6年5月下旬完成予定のモデルハウスで、完成したら見ることのできない、建物の構造断熱性耐震性を高めた制振装置などご覧いただけます。

どんなモデルハウス?

今回のモデルハウスは、設計とインテリアデザインが「プロの建築家」施工が私たち「エリーヌホーム」で建てるお家です。

皆さんは、工務店と建築家の違いはご存じでしょうか。

私たち「工務店の強み」とは、

□地元に根付いた経験豊かな職人さんの実績に裏付けられた施工力の高さ
□建築後のアフターフォローが万全に対応できる、地域に密着した建築会社であること
□将来に不安の残らない「ライフプラン」に基づいた失敗しない資金計画の立て方のご提案
□損をしない住宅ローンの選び方
□失敗しない土地選びのご提案

一方「プロの建築家の強み」とは、

□暮らしを快適にするデザイン力
□暮らしを美しくするデザイン力

そして何より、お客様のご要望や想いをくみとり、無駄なくカタチにできる設計力それぞれのご家族の暮らし方の合う世界にひとつしかないオンリーワンの家づくりができることです。

そこで今回、これまでのエリーヌホームの家づくりのコンセプトである「将来に不安の残らない資金計画で、安心できるいい家を無理のない価格で提供したい」を守りながら、全国で活躍されるプロの建築家とタッグを組み「お互いの強みを活かした家づくり」に取り組むこととなりました。


他にも・・・

また、今回の構造見学会では、モデルハウスの建物の性能の他にも、モデルハウス分譲のモニター特典内容や、間取りのこと建築家がどんな想いでデザインしたお家かなど、ご説明させて頂きます。

当日は、1時間2組様の完全予約制となっております。
ご見学をご希望の方は、お手数ですがご予約の上ご来場ください!
予約申し込みをされた方には、わかりやすい案内地図をお送りします。

皆様のご来場をお待ちしております。

3月はモデルハウス構造見学会

エリーヌホームは、魚津市、富山市、滑川市、黒部市、入善町、朝日町周辺で、完全自由設計の住まいづくりを行っています!
令和6年5月下旬頃 『建築家×エリーヌホーム デザイン住宅・モデルハウス』完成予定!

完成したら見ることのできない、建物の構造、断熱材、耐震性を高めた制振装置などをご覧いただける『構造見学会』39日(土)・10日(日)の2日間【魚津市本江地内】にて開催いたします。

【開催場所】 富山県魚津市本江地内

【開催日時】 202439日(土)・10日(日)雨天決行

【開催時間】 10時から17時まで

イベント詳細はこちら