2023.09.25
住まいのこと
家づくり
見学会
社内の様子

新しい本

設計担当 下沢

こんにちは。設計担当下沢です。

先日
DIYをしていた机が完成しました。
小学生の頃に使っていた学習机の天板に塗装して脚を付けただけですが、解体から3年くらいかけて少しずつ作業を進めていました。実際に室内に置いてあるのを見ると嬉しくなります。いい出来だと自画自賛しています。

9月になれば涼しいはずと作業しましたが、全くそんなことはありません。何をしても汗だくでした。いつまで暑さが続くのか、そう思っていましたが、今週末は急に気温が下がりましたね。もう秋だなあとやっと感じることができました。

9月に見学会はありませんでしたが、10月は見学会を2回予定しています。

写真はチラシの準備をしているところです。
ニュースレターで送付したり、ポスティングしたりする予定です。

もしかするとお手元にもう届いているかもしれませんね。

残念ながら現場の写真はまだ撮影していません。
追々インスタグラムに載るかと思いますのでチェックをお願いします。

新しい本のご紹介です。
お客様にお渡している本に新しいものが追加されました。
もうご覧になった方もいらっしゃるでしょうか。

「家づくりを成功させる7つの秘密」
家づくりのポイントなどがわかりやすく説明されています。

「お隣さんより500万円お得に家を建てられるスマート・コア・ハウスの秘密」
スマート・コア・ハウスって?メリットは?というおはなしが掲載されています。

このほかにも、イエマドαや家づくりの資料があります。
「イエマドα」には家づくりのこだわりや工夫したところなどたくさんの実例が載っています。エリーヌホームで建てたおうちも掲載されています。

ご興味のある方はご連絡いただければ郵送致します。
もちろん見学会でもお渡していますので、お気軽にお声掛けください。

以上、設計担当下沢でした。

10月見学会のお知らせ

エリーヌホームは、魚津市、富山市、滑川市、黒部市、入善町、朝日町周辺で、完全自由設計の住まいづくりを行っています!
今回も、一年中エアコン一台で快適に過ごせる『ZEH水準』のエコ住宅が完成しました!

子育て世代の『エコ住宅』に興味をお持ちの方は必見です!

 

 10月見学会・第1

【開催場所】 富山県黒部市荻生地内

【開催日時】 2023107日(土)・8日(日)雨天決行

【開催時間】 10時から17時まで

イベント詳細はこちら