2023.08.10
エコ住宅
住まいのこと
家づくり
見学会

【黒部市】8/19(土)・20日(日)は完成現場見学会

スタッフ

こんにちは、エリーヌホームです。

8月19日(土)・20日(日)は【黒部市前沢地内】にて完成現場見学会を開催いたします。
今回お施主様のご厚意により皆様にご覧いただくお家は、『27.3坪2LDKのムダのない生活がしやすいお家』で、高い省エネ性能を有するZEH水準の「エコ住宅」です!

見学会前に、見どころを少しだけご紹介いたします!

アカシアの床材がアクセントのLDK

一階のLDKの床材は、濃い褐色から赤・黄色といった多様な材色や白太のアクセントとなる木目が特徴のアカシアで、建具のシンプルなホワイトアッシュに引き立つお部屋になりました。


16.0帖のLDKは、4.5帖の和室と一体型で広々とし、建具や設備にホワイトアッシュやミルキーメープル、グレージュの色味を取り入れた空間、はシンプルでありながら明るく柔らかい印象のお部屋になりました。

優しい雰囲気の中にブラックのフレームがおしゃれなペンダントライトが、空間のアクセントに。


洗濯家事がしやすいユーティリティ&ファミリークローゼット

日当たりがよく高窓からの光で明るいユーティリティは、汚れものを洗いやすいスロップシンクを設置し、洗濯専用のスペースになりました。

隣はファミリークローゼットなので、洗濯が終わった後の衣類の片づけがしやすい家事ラクな間取りです。

「洗濯物を干すスペース」「収納するスペースを分離しているので、部屋干しで気になる湿気対策にも◎

「洗面脱衣室」→「ファミリークローゼット」→「ユーティリティ」の動線は洗濯家事も身支度もしやすい、暮らしやすい間取りです。

他にも・・・

「各お部屋やクローゼットのアクセントクロス」「収納力抜群のウォークインクローゼット」など、まだまだ見どころがたくさんありますので、ぜひ会場でこれから実際にお住まいになられるお家をご体感いただければと思います。

当日は、新型コロナ感染拡大予防のため、1時間2組様の完全予約制となっております。
ご見学をご希望の方は、お手数ですがご予約の上ご来場ください!
予約申し込みをされた方には、わかりやすい案内地図をお送りします。

皆様のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


8月見学会のお知らせ

エリーヌホームは、魚津市、富山市、滑川市、黒部市、入善町、朝日町周辺で、完全自由設計の住まいづくりを行っています!

今回も、一年中エアコン一台で快適に過ごせる『ZEH水準』のエコ住宅が完成しました!

子育て世代の『エコ住宅』に興味をお持ちの方は必見です!

【開催場所】 富山県黒部市前沢地内

【開催日時】 2023819日(土)・20日(日)雨天決行

【開催時間】 10時から17時まで

イベント詳細はこちら