設計担当 下沢

2024.03.19
モデルハウス
住まいのこと
家づくり

『ダイナコンティ』つけませんか?

設計担当 下沢
こんにちは。下沢です。
2024.02.20
土木事業
住まいのこと
家づくり
地域のこと
社内の様子

能登復旧支援

設計担当 下沢
こんにちは。下沢です。1月1日の地震で皆さんのお家は大丈夫でしたでしょうか。我が家は棚の上の物が落ちてきたり、クロスがひ
2023.12.08
住まいのこと
日常
家づくり
社内の様子

業者会がありました

設計担当 下沢
こんにちは。下沢です。先日はあられが降っていましたね。もうじき雪の季節です。会社ではフロントガラスにみぞれが積もっていま
2023.11.01
エコ住宅
日常
家づくり
見学会

柿と新物件

設計担当 下沢
こんにちは。下沢です。秋もだんだん深まってきましたね。少し前まで暑かったのが嘘みたいです。柿も収穫の時期になりました。今
2023.09.25
住まいのこと
家づくり
見学会
社内の様子

新しい本

設計担当 下沢
こんにちは。設計担当下沢です。先日DIYをしていた机が完成しました。小学生の頃に使っていた学習机の天板に塗装して脚を付け
2023.09.04

9月になりました

設計担当 下沢
こんにちは。設計担当下沢です。あっという間に8月が終わり、9月になりました。まだまだ30℃を超える日が続くようですが、い
2023.08.09
住まいのこと

仏間の場所

設計担当 下沢
お盆が近づいています。お墓や仏壇を掃除してご先祖様を迎える準備も始まる時期でしょうか。我が家はまだ掃除していませんが、そ
2023.07.22
家づくり

安全祈願

設計担当 下沢
こんにちは。設計担当下沢です。先週末は厳しい暑さの中、見学会に足を運んでいただきありがとうございました。今回の見学会の会
2023.06.08
家づくり

換気の種類について

設計担当 下沢
こんにちは。設計担当下沢です。見学会で換気方法に関する質問がありましたので、エリーヌホームの仕様を紹介します。エリーヌホ
2023.04.25
エコ住宅
住まいのこと
家づくり
見学会

【滑川市】見学会会場の長戸の特徴

設計担当 下沢
こんにちは。設計担当下沢です。先週、今週末見学会を行うお家の清掃へ行ってきました。もちろんクリーニングは専門の業者さんへ
2023.03.28
住まいのこと
日常

設計担当 下沢
 
2023.03.02
住まいのこと
家づくり

下地の種類について

設計担当 下沢
こんにちは。設計担当下沢です。今回は現場のことを少しご紹介します。内装の下地に石膏ボードが貼られていることをご存じの方は
2023.02.13
土木事業
住まいのこと
日常
家づくり
社内の様子

雪かきと調査

設計担当 下沢
こんにちは。設計担当下沢です。1月は積雪があり除雪で大忙しでした。会社の近辺は平野部より雪が積もっています。自宅近くに雪
2023.01.23
土木事業
日常
地域のこと
社内の様子

除雪準備

設計担当 下沢
こんにちは。設計担当下沢です。今季はあまり雪が降ることがありませんでしたね。今の時期、会社周辺の田んぼには雪が積もってい
2023.01.10
日常

二十歳の集い

設計担当 下沢
はじめまして。設計担当下沢です。本年からブログ記事を書いていきます。よろしくお願いします。