2022.07.05
住まいのこと
見学会
勉強会
家づくり

【滑川市】7/9(土)、10(日)は、「2週連続見学会」の第1弾です!

スタッフ

こんにちは、エリーヌホームです。

お施主様のご厚意により、今週末から2週連続で「完成現場見学会」を開催いたします。
【第1弾】は7月9日、10日の2日間、滑川市追分地内にて、「子育て世代のエコ住宅」をご覧いただけます。

「モルタル調×ドライフラワー」のおしゃれな玄関

玄関の壁はマグネット壁になっているので、季節に合わせたインテリアを飾ったり、見せる収納として収納スペースをつくることも◎

モルタル調の無機質な風合いのクロスに、温かみのある真鍮の照明とドライフラワーのスワッグがマッチして、玄関を開けた途端に、雰囲気のあるおしゃれな空間に引き込まれます。

外の解放感を取り入れた「土間×テラス」

リビングからの「土間×テラス」はお家の中と外の一体感を感じることができ、解放感あふれるリビングとなりました。

「土間×テラス」は、家族の憩い場として、趣味を楽しむ場として、おうち時間が充実するスペースとなりました

他にも、梁見せの高天井や、リビング全体が「木目×グレー×ホワイト」で統一された、温かみのある優しい雰囲気の木目と、素材感の違うグレーがアクセントとなったまるでお店のようなおしゃれな空間になりました。


お施主様こだわりのキッチン

キッチンカウンターの壁は、モルタルの材料に特殊な樹脂を加え、防水性にも優れた「モールテックス」を使用しています。モルタル調の絶妙な風合いがアクセントになりました。

また、お施主様こだわりの木目のきれいな広々とした背面収納グレーのタイル壁が、思わずおしゃれなキッチンツールを置きたくなる、使い勝手も良い素敵なスペースとなりました。

キッチン奥のパントリーも、食料品、日用品を十分保管でき、すぐに取り出せる便利な空間です。

他にも…

「丸鏡がかわいい造作洗面台」「1Fのウォークインクローゼット」など、まだまだ見どころがたくさんありますので、ぜひ会場で【子育て世代のリアルなお家】をご体感いただければと思います。

当日は、新型コロナ感染拡大予防のため、1時間2組様の完全予約制となっております。
ご見学をご希望の方は、お手数ですがご予約の上ご来場ください!
予約申し込みをされた方には、わかりやす案内地図をお送りします。

皆様のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


今週末は予約制見学会!

エリーヌホームは、魚津市、富山市、滑川市、黒部市、入善町、朝日町周辺で、完全自由設計の住まいづくりを行っています!
今回は、2週連続で完成現場見学会を開催いたします!

一年中エアコン一台で快適に過ごせるエコ住宅を是非、会場にてご体感ください

2週連続!見学会〔第1弾〕

【開催場所】 富山県滑川市追分地内

【開催日時】 202279日(土)・10日(日)雨天決行

【開催時間】 10時から17時まで

イベント詳細はこちら

2週連続!見学会〔第2弾〕

【開催場所】 富山県黒部市新牧野地内

【開催日時】 20227月16日(土)・17日(日)雨天決行

【開催時間】 10時から17時まで

イベント詳細はこちら