2021.07.30
見学会

【入善町上野地内】7月31日、8月1日は完成見学会です!

スタッフ

こんにちは、エリーヌホームです。

今週末は、【下新川郡入善町上野地内】にて予約制見学会を開催します。
今回お施主様のご厚意により皆様にご覧いただくお家は、【明るく開放的なお家】をテーマとした、収納力×生活動線にも優れた子育て世代のお家です。

明るく開放的なLDK

『ホワイトインテリア』で清潔感のある広く明るいLDKとなりました。クロスや建具などはホワイトを基調とし、20帖あるLDKもより広く明るく感じることができます。
また、木目調のホワイトアッシュの建具で、ナチュラルで優しい雰囲気のお部屋となりました。

全体的にホワイトベースですが、木目が引き立つナチュラルなフローリングや、要所要所のアクセントクロスが差し色となり、バランスよく仕上がりました。

時短で家事負担が軽くなる間取り

1階に設けた3.0帖のファミリークローゼットは必見です。

バタバタしがちな朝もわざわざ2階に着替えを取りにいかなくてもすぐに準備ができ、帰宅後も脱いだ上着やついつい置きっぱなしにしがちなカバンなども片付けやすく、着替えもすぐにできるのが便利です!


また、ファミリークローゼットの隣には、4.0帖の洗面脱衣室を設けることで家事動線が短くなり、『洗濯→干す→しまう』の一連の家事がスムーズになり、時短に繋がります。
1箇所に家族のクローゼットをまとめることで、洗濯が終わった各自の洋服もそれぞれの部屋に片付ける手間が省けますね。

他にも、標準より広くした開放的な階段、階段下の外部物入、4.5帖のウォークインクローゼットなど…、これから実際にお住まいになる等身大のお家の間取りや生活動線をぜひご体感いただければと思います。

当日は、新型コロナ感染予防のため1時間2組様の完全予約制となっております。
まだ予約可能な時間帯がありますので、お手数ですがご予約のうえご来場ください!
予約申し込みされた方々には、わかりやすい案内地図をお送りします。

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております!!

次回見学会のお知らせ

エリーヌホームは、魚津市、富山市、滑川市、黒部市、入善町、朝日町周辺で、完全自由設計の住まいづくりを行っています!

今回も、富山県の真夏でもエアコン一台で快適に過ごせるエコ住宅が完成しました!
高断熱高気密の性能にこだわったお家に興味をお持ちの方は必見です!

 

【開催場所】 富山県魚津市青島地内

【開催日時】 2021年8月21日(土)・22日(日)雨天決行

【開催時間】 10時から17時まで


☆イベント詳細はこちら☆