2021.08.03
日常

孫がエリーヌホームに入社内定!?

伊藤 甚宰

私は、可愛い6人の孫たちを授かることができました。
その中で、唯一の女の子である小学3年生の5孫が、「じじ、私の手紙をブログにのせて!」
と言ってきたので、本当にびっくりしました!

母である私の長女に聞くと、大きくなったら「エリーヌホーム」で働きたいと言っているようです。

その手紙の内容は…

みなさんこんにちは!エリーヌです。
みなさん、家はレンガでできていたり、木でできていたりしますね。また家は、思いでをのこせることができます。
家は、古くなったらリフォームできますが、すんでいた思いでがなくなってしまいます。
でも、新しくなった家では、新しい思いでができて楽しいですね。
エリーヌホームは、すてきな家をたててくれますよ!

7年前に娘の家が完成した時は、孫はまだ1歳6ヶ月でしたが大きくなってから、「じじが家を建ててくれたんだよ!」と娘から教えてもらっていました。
5孫の長女が、大学の建築工学科を卒業するのは14年後。
それまで現役で頑張りたいと、強く決意しました!

8月見学会のお知らせ

エリーヌホームは、魚津市、富山市、滑川市、黒部市、入善町、朝日町周辺で、完全自由設計の住まいづくりを行っています!

今回も、夏涼しく、冬暖かい、一年中エアコン一台で快適に過ごせるエコ住宅が完成しました!
高断熱高気密の性能にこだわったお家に興味をお持ちの方は必見です!

 

【開催場所】 富山県魚津市青島地内

【開催日時】 2021821日(土)・22日(日)雨天決行

【開催時間】 10時から17時まで


☆イベント詳細はこちら☆