11月1日(金)午前8時30分

「消費税10%はもうすぐです!今から急いで家づくりをすれば、まだ間に合います!!」

最近、このようなハウスメーカーのチラシが、数多く見受けられるようになりました。

先月安倍総理大臣が、記者会見で増税を明言されましたので、よほどの事がない限り今度こそ、

来年10月からの消費税増税は避けられない状況になってまいりました。

その経過措置として、来年の3月までに建物の契約を済ませれば、確かに消費税は8%が

適用されるので、10月以降の完成でも安心できるかと思います。

でも、決して家づくりを急ぎ過ぎないようにして下さい!

< 何故ならば、消費税増税による消費の落ち込みを極力少なくするために、増税後の住宅取得優遇税制

拡充を、安倍政権は、真剣に検討し始めているのです。

「すまい給付金の増額」、「住宅ローン減税の延長・拡充」、「住宅エコポイントの復活」などの政策が、

本当に実現されれば‥‥‥

年収425万円以下の方々は、間違いなく得をする事を、私は断言いたします!」

しかしながら消費税増税よりも、もっともっと深刻な、恐ろしい事が、実は現実に起ころうとしているのです。

それは、住宅ローン金利が、密かに徐々に上がり始めている事なんです。

大幅な金利の上昇で、100万円~400万円も損をしてしまう方々が、続出する可能性があるのです!

私が随時開催させて頂いている、「損をしない!住宅ローンセミナー」では、消費税が10%になっても

得をする方法と、住宅ローンで、失敗しない方法をお話させて頂いています。

11月3日(土)、4日(日)に、1年ぶりに富山市で開催する、「完成現場見学会」でセミナーのご案内を

いたしますので、ぜひ一度参加なさって見られてはいかがでしょうか?

今回の見学会の見どころは、3LDK、床面積42.9坪の「インナーガレージ付き」のお家であるところです。

20.0帖の解放感溢れるLDK。ウォークインクローゼット、階段下収納、キッチンカウンター下部収納、

食品庫など、収納力抜群のお家です。

また、洗う、干す、仕舞う事のできる、4.0帖の洗面脱衣室は、余裕の広さです。

見学会の開催場所は、ファボーレすぐ近くです。富山市市街地からお越しの方は、「セブンイレブン」前の

「東下轡田」交差点を右折して下さい。

右折されましたら、エリーヌホームの案内看板が、あなたを見学会会場前まで誘導させて頂きます。

家事動線の優れた、暮らしやすいお家です。

将来の家づくりのご参考になさって頂ければ、ご厚意で大切なお家をお貸し下さるお施主様も、きっと

喜ばれる事と思います。

それでは、おしゃれな玄関から、ご期待なさってお気軽にお入り下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 う