4月20日(金)午前7時30分

今から約11年前、平成19年11月に東京で受講したセミナーで、びっくりするような

家づくりの方法がある事を、私は、知ってしまったのでありました。。

しかも、この購入方法は参加された工務店経営者、誰一人知らない方法だったんです。

本当にすばらしい研修内容で、『まさに、目からうろこ』でした。

その研修の中での、最大のキーワードは、「人生で一番高い買い物は何であるか?」

という事であります。

結論から言ってしまうと………、

「人生で一番高い買い物は、住宅ローンである!」

と言う事なんです。

それ以来私は、将来に不安の残らない資金計画での家づくりの方法を伝えるべく、

名付けて、「損をしない!住宅ローンセミナー」を、約11年にわたって、開催してまいりました。

 

 

弊社の2F大広間で、今までに241回開催し、257組、452名の方々に参加して頂きましたが、

当初は、最大7組の方々に参加して頂くなど、複数組の参加を頂きながら行っていました。

また、「富山県民会館」や「新川文化ホール」などの大きな会場で、10組~36組もの方々に参加して頂いた、

「失敗しない!家づくりセミナー」も、今までに9回開催させて頂いております。

 

 

しかしながら、「いろんな悩みを相談したかったが、周りに他の方々がいたので、聞けなかったです!」

と言う声を多く聞くようになり、今では1組対応にさせて頂いております。

今月は、すでに6組の方々がセミナーに参加されており、失敗しない、損をしない、住宅ローンの組み方を

学んで行かれました。

「住宅ローンを借りた80%以上の方々が、住宅ローンで失敗している可能性がある!」

と言う現実を、あなたはご存知でしょうか?

住宅ローンを失敗する原因は、大きく分けて2つあると、私は思っています。

失敗の原因の一つ目は、

「住宅ローンの組み方を、相談する相手を間違えている。」

と言う事です。

また、失敗の原因の二つ目である、

資金計画の究極の間違いは、「住宅ローン返済金額を月々返済で考えている。」事なんです。

多くの方々は、アパートの家賃をベースに、住宅ローンの返済を考えがちです。

しかしながら、「それには全く根拠がないのでは?!」

と私は思っています。

ブログでは詳しく伝えきれませんが、セミナーでは、将来に絶対に不安の残らない

住宅ローン商品の選び方、資金計画の立て方を、具体的な事例を使って説明させて頂きます。

ぜひ一度、「損をしない!住宅ローンセミナー」に参加されて見てはいかがでしょうか?

このセミナーは、皆さんの家づくりの参考にしてもらうために開催するものですから、受講したからと言って、

その日から、しつこい電話や訪問営業などは絶対に致しません!

いずれ、家づくりをまかせる信頼できる業者選びの時期がきたら、弊社もその候補の一社に加えて頂ければ、

それだけで本当にうれしく思います。

でも、もし、「期待はずれのセミナーであった!」と思われましたら、遠慮なくお申し出ください。

交通費として、3,000お支払いすることをお約束致します。

将来の家づくりへの第一歩は、「住宅ローンで失敗しない!資金計画の方法を知る。」

と言う事が、最も大事な事だと私は思います。

4月21日(土)、22日(日)に開催します、「完成現場見学会」でも参加申し込みを行っていますし、

このホームページからでも、セミナーの参加申し込みができます。

セミナーは1時間、されど後悔は一生です

幸運の女神は、ぜひ自分から積極的に迎えに来て下さい!